【POPUP SHOP】山の駅Shakunage 出店のお知らせ

香美町にある人気のカフェ「山の駅 Shakunage」が、1日限定のポップアップショップで出店!

豊岡市街地にお住みの方で、なかなか香美町のお店まで足を運ぶことができなかった皆様には朗報です。

「SHARE」内のシェアキッチン「STREAM KITCHEN」にて、香美町にあるカフェ「山の駅 Shakunage」の中でも大人気メニュー、「12℃口溶けカレー(サラダ付き)」を提供してくださいます。

テイクアウト可能です。
※テイクアウトの場合はサラダは付きません。ご了承ください。

目次

POPUP SHOPの日時と場所

メニュー

カレーは30食分ですので、確実に食べたい方は予約がおすすめです。

  • 料理の写真はイメージです。当日は若干変更される場合がございます。予めご了承ください。

12℃口溶けカレー(サラダ付き):¥1,200(税込)
一般的な黒毛和牛の脂が25℃前後で溶け出すのに対し、「但馬玄」の、脂の融点は約12℃から溶け出します。この融点の低さが、サラッとした上品な脂の味の正体です。マグロの刺身を彷彿とさせる口溶けが 【たじまぐろ】のネーミングの由来ともなっています。

この但馬玄(たじまぐろ)のネックを中心とした赤身の肉 に本格スパイスと出汁を融合させて作り上げたのがこちらのカレーです。名前の由来は、但馬玄(たじまぐろ)の12℃という圧倒的な脂の融点からきています。口に入れると出汁と鮮烈な牛肉の旨味と甘味、 そして次にスパイスの辛さがやってきます。奥行のある味の秘訣は、出汁にあり。

お問い合わせはこちら

ご予約などのお問い合わせは、インスタグラムのDMにてお願いいたします。

Please share !!!
目次
閉じる